『ワクワク経営の科学』

ひとりでは見えない

情熱と勇氣の源泉を開放する!

 

できるコーチの杉本嵩龍(すぎちゃん)です。

 

 

今日は、毎月第4火曜日にやっている

 

 

すぎちゃんの

「聞きあうかふぇ」の日でした。

 

 

毎回、集客はしないのに

いつも必要な人たちが集まります。

 

 

 

毎回、すぎちゃんの直感進行。

何が飛び出すか!?

きていただいた方と一緒に

空間・空気感をライブで作っていきます。

 

 

きていただいた方、お一人お一人に

最高の成幸のイメージを送りながら

2時間を過ごしました。

 

 

 

++++++++++++++

参加された方の声

++++++++++++++

 

 

K.N(起業家・女性)

いろんな聞くカタチをしった。自分を責めるクセがあることに気がついた。

(聞き合うかふぇ)の空気感がよかった。集合意識、宇宙意識の凄さを感じた。また参加したい。

 

 

 

F.K(経営者・女性)

聞き方によって話す人の話の内容が変わることあること、話し手の○と○を聞くことが大事とだということ。聞き手は話し手の○になることが重要だということに気がついた。(聞き合うかふぇ)は、自分と向き合える。一人で向き合えないところに、向き合える雰囲気がいい。

 

 

S.M(起業中・女性)

聴き方が、産業カウンセラーとかなり違うこと、話すこと、聞くことも苦痛でないことが凄いと思った。○に意識をむけて人の話を聞きたい。人に対してニュートラルであると思っていたが、まだ足らないと気がついた。聞きあうかふぇは、とても楽しく、あっという間の2時間でした。

 

 

 

S.M(経営者・女性)

ただ楽しい♥聞く事、よりそうことの大切さ。迷いがあったことが、ペアで話を聞きあうことで自分の心が決まった♥ いつも楽しい♬ すぎちゃんのメッセージを意識してみます。

 

 

 

 

K.O(経営者・男性)

出会いをありがとう。素直に言葉にできたのでテンション↑↑

すぎちゃんにガチ聞きをしてもらって、自分の奥底の思いを言葉できた!ありがとう!

 

 

 

K.Yさん(女性)

人は一人では生きていけないし、聞き手になることで相手気づく。偶然はなく、出会いは必然でした。自分が自分の良いところを否定していることに気づきました。他の人を通して自分が見れました。

 

 

 

尾角さん(独立起業中・男性)

普段の自分の聴き方のクセ、傾向に気づくことができた。自分がもう手放せたと思っていたものがまだまだ自分の中に多くあることに気づいた。自分の奥底に入っていけないと思いこんでいる自分を責めなくていいんだと思った。

 

 

 

N.M(自営業・女性)

相手を信じて、自分を信じて聴くことの大切にすることを、毎回参加するたびに感じることができて楽しいです。相手の発する○と○に意識をおいて聞いてみようと思う。すぎちゃん、いつも話を聞いてくれてありがとう。

 

 

ありがたい、ありがたい。

 

 

イベントのご案内

 \聞き方の音と○を変えるだけで人生が200%好転する/
●聞き合うかふぇ(毎月第4火曜日開催)
☆☆☆1,500円でドリンク付き☆☆☆
http://www.reservestock.jp/page/event_series/15724

 

●マインドマップ・プライベートレッスン

しなやかな思考力をアップ!仕事・人生を好転させたい方必須
http://www.mindmap-jp.com/mindmap

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー