杉ちゃんに話すまでは、負と思う状況から、逃げる事ばかり考えていましたが、今では、負と思っていたことが、パワーに変わりました。 一歩踏み出せます(^^)/ 

☆お仕事
自営業

☆杉ちゃんとのパーソナルセッションで、気づいたこと、思ったこと

ずっと、心の中でモヤモヤしていたことを、じっくりと聞いて下さいました。
話していくうちに、自分でも、自分の思いを整理できました。
そして、杉ちゃんのアドバイスで、何回も胸にストンと落ちることがありました。
杉ちゃんに話すまでは、負と思う状況から、逃げる事ばかり考えていましたが、今では、負と思っていたことが、パワーに変わりました。 一歩踏み出せます(^^)/

☆すぎちゃんのパーソナルセッションの良かった点、すごかった点 

杉ちゃんは、何を言っても、包み込むように私の話を聴いて下さいます。
こんなことを言ったら、何て思われるかな~とか心配せず、遠慮なく、何でも言えるので、気持ちが楽になります。そして、それに対して、分かりやすく、今の状況、過去の状況、今からの心構えを伝えてくれます。
無理にポジティブにしよう!ではなく、ちょっと違った側面から、今の状況を捉え、いつもと違う心の持ちようで、無理なく気持ちが晴れました。
難しい理論ではなく、杉ちゃんの人生経験から、杉ちゃんはこういう状況を、こういう風に考えて好転したのか~と腑に落ちる点が多々ありました。

☆すぎちゃんのセッションをご検討、迷っている方にむけてメッセージをおねがいします。

すぎちゃんは、お困り事を解決するマジシャンのようです!(^^)!
仕事のことでは、良いアイデアを出してくれ、悩み事は、良い風に変化させてくれます。
もっと、こうしたい!けど、方法が分からない、何かモヤモヤする悩みがある! など、誰かに相談したい方、杉ちゃんに会うと、きっと何か進展しますよ。