なぜ音と○を変えだけで成幸するのか?:ワクワク経営の科学

 〜意識が変われば
 景色が変わる
そして人生が変わる〜
『ワクワク経営の科学』
ひとりでは見えない
情熱と勇氣の源泉を開放する
できるコーチの杉本嵩龍です。
あなたは
職場や家庭での
コミュニケーションで困っていませんか?
パートナーの話が聞けない
子どもの話が聞けない
お客様の本音がわからない
部下や上司が何をいっているのか意味がわからない
同じ話を聞いているとついイライラしてしまう
話を聞くとつい解決やアドバイスをしてしまう
しっかり聞いているのに信頼関係が構築できない
相手の本音がわからない
実は僕もまったく人の話が聞けない人でした。
妻の話は右から左
親の話はうざいと遮断
自分の興味にない話は、すぐ腰を追って話題ドロボーをする
話を聞いている途中で、自分の話にすりかえる
僕の言うとおりやっておけばいいんだ!と指示ばかり
例えるならば
車の中で爆音で音楽を聞きながら
窓の外の景色を見ている状態の
意識で人の話を聞いていました。
自分の頭の中の声しか聞こえなかった。。。。。
いまでの思い出しだだけでも
赤面するくらいです。
でも自分の頭の中の
オーディオの音量をオフすればいいことは
理解できるけどなかなか難しい
ひとの話を聞くとついつい
自分ではできている
自分は正しい
人を責めたり、
相手をジャッジをしたり。。。
自分がうまく行っていないこともすべて人のせい。
これって対人のコミュニケーション不全だったんです。
でもコミュニケーション良くしろって言われても。。
小さいころからあたり前のように
やっていて
今更どうしろって?
何を改善すればいいの?
と思っていました。
そのコミュニケーション不全の解決の
キーワードが
「音と○」なんです!
人の話を○○を聞くようにすると
すーっと染み入るように
人のおくそこの想いや本音が聞けるんです。
この聞き方を手に入れると
人生が劇的に変化をしていきます。
家族やパートナーシップが良くなる
仕事の人間関係がよくなく
仕事の成果があがる
人からの紹介が増える
人が集まってくる
なんて現象が起き始めます。
実はすぎちゃんが
毎月、第4火曜日 10時〜12時に
開催している
「聞き合うかふぇ」
すぎちゃんが参加者のみなさんと一緒に
家族やパートナーシップが良くなる
仕事の人間関係がよくなく
仕事の成果があがる
人からの紹介が増える
人が集まってくる
コミュニケーションのキモ
「音と○」のコツをお伝えしています。
毎回、
人の話が聞けない
自分に自信がない
自分自身に悔いのない生きる指針を手に入れたい
自分のイメージを明確にしたい
自分の心からやりたいことを行動にうつしたい
自分の進む場所と方向にブレがないか確認したい
とお悩みをもった方々が集まってきます。
 
参加者からは
目から鱗
人生が変わった
人間関係が楽になった
心のデトックスができた
心が湯上がりのようになった
早速、会社でやってみたい
契約数が上がりました
などなどの声をいただいています。
お陰様で毎回、
リピーターの方も増えています。
ありがたい、ありがたい。
毎月、第4火曜日 10時〜12時に
開催している「聞き合うかふぇ」で
すぎちゃんと一緒に
聴能力をアップして
あなたの人生の豊かさアップしてみませんか。
今月は8月22日開催です。
あなたとしっかり向き合うために
限定8名の少人数での開催とさせていただいています。
お席には限りがありますので
お申込は下記のURLよりお願いします。
今回の参加者には特別に当日
すぎちゃんからの特典
ご用意させていただきますね♬
あなたの
いつも心に太陽を!

 

 

 

 

 

 

 

 


 聞き合うかふぇ にきませんか?(毎月第4火曜日開催)

 お問い合わせフォーム

 マインドマップ・プライベートレッスン お申込み

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です